【地域交流事業わくわく】2022年クリスマス企画実績ご報告


昨年12月に実施したBista初の
クリスマスイベント企画🎅🏻🎄

カフェにご来店いただき、
クレープデコレーションをして
その写真を撮りお子様に叶えてあげたい
願い事を書いてもらったあの企画…

見事にご当選された皆さんとお会いし、
今回の企画の主旨をお伝えした上で
全員共通の願い事である…

【子ども達をディズニーリゾートに
連れて行ってあげたい🏰🌋🌈】

という夢を叶えさせて頂きました😚

年末のタイミング皆さまお忙しく、
2月〜3月に入園になりました💫

中には初めて行きます!という
方もいらっしゃって、親子共々ワクワク💓
している様子を垣間見れました✨

当日は雹🌨️が降ったりと、
あいにくのお天気の方もおりましたが、
送られてきた写真には弾けるお子様の笑顔が…💕

" 夢のような時間を家族と過ごせました "

" コロナ禍で外出の機会が少なかった中、
素敵な思い出ができて良かった "

" 夫婦共働きで平日はなかなか
時間がとれないが、こういった
サプライズをしてあげる事ができて嬉しかった "

などのお言葉をいただきました✨

【地域交流わくわく】では、
今後も季節に合わせた
子どもからお年寄りの方まで
みんなが触れ合うことが出来る
イベントを開催予定です🌈

ご協力いただいた皆さま、
本当にありがとうございました‼︎
引き続きBistaをよろしくお願いします😊

※ご提供いただいた写真の掲載には、
保護者の方の了承を得た上で投稿しております。

#鴻巣市
#bistacafe
#Bistaクリスマス企画
#地域交流事業わくわく
#クリスマス
#クリスマスイベント
#xmas
#大事なわが子に最高の笑顔を
#一生の思い出

CONTACTお問い合わせ

0800-800-0311(平日9:30~18:30 土日祝休業)