【GW盛り上げ新メニュー】クレープ&フラッペのご紹介★

 

✨ Welcome to Golden Weeeeeek ✨

 

ついにGWがスタートしました😍


皆さんはどこかにお出かけされますか?

Bista Cafeでも、お出かけにピッタリの
新しいメニューが登場しました✨
.
.
.
.

🌹 母の日カーネーションクレープ 🌹
     - ¥500 -


5月12日(水)は母の日です👩
母の日といえば"カーネーション"

 

いちごホイップとミントでカーネーションを
イメージしたクレープです!

 

生クリームが多いですが、
ブルーベリーとイチゴクラッシュをのせたので
さっぱりとして食べやすいですよ💕

 

クレープ皮はココア風味にしました
中にはガトーショコラ入り🍫
最後まで美味しく召し上がれますよ😋

 

このクレープをお母さんにプレゼントして、
日頃の感謝の気持ちを伝えてみてください✨
.
.
.

🍓 いちごホワイトチョコフラッペ 🍓
     - ¥580 -

 

大人気だったいちごミルクフラッペに続く
新作のいちごフラッペシリーズです💖

 

いちご果肉と、ホワイトチョコソースをたっぷり…

甘いけど酸味も感じられる
病みつきのドリンクです😍

 

ホイップの上にもホワイトチョコが
かけていますので、チョコ好きにおススメ✨

 

見た目にもかわいいのでつい写真を
撮りたくなっちゃう一品です🥤

.
.
.
どちらも本日より販売スタート!
お近くにお越しの際は
ぜひお立ち寄りください👯

.
.
.
.

#bistacafe
#自家焙煎
#クレープ
#カフェ
#新メニュー
#母の日
#カーネーション
#いちごフラッペ
#いちご
#🍓

CONTACTお問い合わせ

0800-800-0311(平日9:30~18:30 土日祝休業)